人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。

どもども。

へいわどうのぶろぐでございまし。

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17424965.jpg
昨日は、毎月恒例、ベルナール鶴岡さんへ出向に行ってまいりました。

前回のフェスタは、エステさんやネイルさん、絵描きさんもおったので大変楽しい時間を過ごす事ができたのですが、

今回は、他業者さん、誰もおらんかったん。。

というわけで、ひとり時間を潰す為、

無駄に写真を撮ったり、

妄想にふけったりしていました。

(※お客さんってドドッときてササッと引くもんで、結構穴の時間があるのです)

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17365933.jpg
                        ※一番広い披露宴会場。写真の一番奥の方にウチのブースがあります。

午前中はお客さんも来なくて暇でした。
こんな広い会場に、ぼくひとりです。

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17404675.jpg

わかるでしょうか。
真ん中に写ってる幽霊みたいなのがボクです。

かんぜんにヤバいです。


というわけで、今回は水玉眼鏡のご紹介!!

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_1752249.jpg

vivid moon VM-11272

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17531463.jpg

テンプルがドット。

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17532577.jpg

テンプル内側に別カラーのドットを配置することで、

表のドット部分からチラ見せ的に魅せています。

よく見ると、ウネウネしてる中芯にまでドットの模様がっ!!!

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17533937.jpg

手が込んでるね。

さすがはHand made in Japan です。

卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。_e0144949_17534795.jpg

四色フル入荷。(メーカーの意向で価格は表示できません…)

早いもん勝ちだぞ~


このモデル、初回からすでに、メーカー欠品だそうで。

びつくりんこです。


男性諸君。

クリスマスプレゼント、眼鏡ってのもアリじゃないでしょうか。

眼鏡女子って、、いいよね。


ではでは~

by phyrs890 | 2009-11-30 18:07 | Eye wear情報


<< Plus Mix の AluM...      ヒートテックって思いのほかすご... >>