人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

Plus Mix の AluMixっ!!

おばんでげすげす

へいわどうのいけだでございます。

さて、前々回より申し上げておりますが、

只今こちらのぶろぐ、

PCより開きますと強制的に音楽が流れてくるという大変ウザったい仕組みをとっております。

少しでもうるさいと感じた冬のソナタ!…じゃなかった。ソコのアナタ!!

下方にあるUNIQLO Tunesというブログパーツ内、右下の波形をポチッとしてください、音楽が止まります。



おっと!

まちがってブログパーツのど真ん中をポチッとしてしまいましたね。。

そうなっちゃうと大変です。

UNIQLOヒートテックの特設サイトが勝手に開いて、

止めたと思った音楽が再び流れ出す、といった災難に見舞われますよぉ。

ご注意ください。。


追伸
携帯よりご覧のお客様。
関係ない話ばっかりで申し訳ございません。。




それでは本日も、新作メガネのご紹~介~


PlusMix PX-13602   ¥26,250
Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_172379.jpg


Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_1721828.jpg

なんとこの眼鏡、

フロントがアルミニウムでできております。(プラスミックスでは初の試み)

アルミの利点!

大変比重の軽い金属の為、肉厚に細工しても重くならないの~☆

つーことはっ!

金属なのに、セルフレームのようにボリューミィーに作れちゃうのです。

だがしかしっ!

アルミは弾力性がないため、メガネにはあまり向かないと考えられてきました。

………が。


Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17135897.jpg

このように、別パーツでチタン製の丁番を使う事により、

デメリットをしっかり乗り越えた、掛けごこちの良いメガネが誕生したのであります!

Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17155522.jpg

Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17295752.jpg



小粋なアナタにぴったりな、ネイビー
クールに決めたいアナタには、マットブラック

の、二色をご用意いたしました。


PlusMix PX-13601   ¥26,250
Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17225916.jpg

コチラも同様にアルミニウムを使ったモデルです。
フロントのシェイプが上記のモデルよりもややエッジーな感じ。
Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17244179.jpg

テンプルは、上品なカラーのアセテート(プラスチック)製です。
Plus Mix の AluMixっ!!_e0144949_17242781.jpg


物好きなアナタにこそ相応しい、アルミニウム無垢

艶っぽいアナタと共に、、シャイニーブラック

の、二色をご用意です。


他にも新作がドンドン入荷中です!

ぶろぐでは小きざみに紹介していきますが、

早く見た~い!

って方はどうぞお気軽にへいわどうまでお越しくださいませ☆

ではでは、良い週末を~

by phyrs890 | 2009-12-04 17:47 | Eye wear情報


<< 今年もありがとうございました~      卓上花はヴィヴィッドな造花でした。。 >>