人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

トレミー48のウエリントン入荷!

トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_13404244.jpg











Yoji Biomehanika氏





若かりし頃、ボクらの間で

ヨージビオメハニカって人がすごい人気でした。




ドラッグクイーンばりのステージメイクと

奇抜を通り越して異様と言ってもいいんではなかろうかって具合の激しいヘアスタイル。


(おおよそ中年であろうことがわかるプヨプヨ体型ってのは置いといて。)


彼は、唯一無二の派手なアクションとその奇抜な風体で、

そして、それに負けないぐらい派手なクラブミュージックを数珠つなぎにスピンして、

フロアにいるお客さんのハートを完全にジャックしていたのでありました。







今じゃ考えられないけど、、


本当に、考えたくもないけれども、、、





あの頃は







この人みたいになりたいって







本気で思ってました。


へいわどうの池田でございます。





さて、本日はPtolemy48から入荷のご紹介!

トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14264439.jpg

ヴィンテージセルロイドシリーズの最新作。

Ptolemy48  VC-010 BK   ¥28,350
トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14305411.jpg
トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14311144.jpg
トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14313559.jpg



『セルロイドフレームは重くて掛け心地が悪い』といった概念を覆す究極のセルロイドシリーズ。

2010 S/Sモデルでは、既存モデルからさらに雰囲気盛り盛りなウエリントンタイプが登場です。

かなり肉厚なメガネで存在感でまくりですね。

カラーはBKのみの入荷です。



あ、BKなんですが、真っ黒ではございません。


じゃっかんうすい黒です。(濃度95%ぐらい?)

これによって、真っ黒メガネよりもかけた感じの見た目が自然な雰囲気になるのです。


トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14402533.jpg

トレミー48のウエリントン入荷!_e0144949_14404057.jpg


前作同様、ベータチタンのU字ヒンジとノーズアーム付きの鼻パット装備。

見た目からは想像もつかないぐらいかけ易いです。

こんなごっついフレームなのに、

顔に吸い付くようなかけ心地を実現してるってんだから驚きだねっ!


ぜひぜひそのかけ心地、平和堂でご体感くださいませ☆


ほいじゃまた次回!

さいなら~





☆お知らせ☆

ブログと並行してツイッターなる『つぶやき』をはじめました!

つたないつぶやきではございますが、ブログ更新情報・最新入荷情報・お得なセール情報など

随時つぶやいてまいります!!

当分は、ぜんぜん関係ない私的なつぶやきもつぶやかせていただきますので、

ぜひぜひみなさま、フォローしていただければ幸いでございます!!

http://twitter.com/iketak_heiwado

by phyrs890 | 2010-05-30 15:33 | Eye wear情報


<< ブルpad と FLEYEのK...      アリス と ファース の巻 >>