人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

vivid moon のご紹介 でふ

ブログの投稿画面を開くと、

いつもなら何かしら頭に浮かんでくるはずの文章が

今日は全然浮かんでこない。

毎日ブログを更新している人ってほんとにすごいなぁ、って

とりあえずため息をついてみました。


このまま投稿画面を閉じたっていいんだけど、ちょっと粘ってみようと思い、、


文章が浮かんでこない事を文章にしてみる。


無意味ですねぇ、、これは読む価値のない文章だ。




・・・ややや。ちがうな。



読む価値があるほどの文章なんて、ぼかぁ書いたことナイな。


そう思ったら少し気がラクになりました。



気がラクになったので、ブログで“なぞかけ”でもしてみようと思います。





えーーーーー








ととのいました!!






“ブログ”と掛けまして

“オリンピックの開会式”と解きます



そのこころは


どちらも こうしん しなきゃダメでしょー?





・・・ねづっちですー!!(いちおう)








めずらしくナローな枕を置いてみたところで、、

紹介しなきゃいけないメガネたまってます(汗


本日はクールなレディースブランドvivid moonからの新作
VM-11350 と VM-11351 のご紹介!


VM-11350   ¥26,250
vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_1710253.jpg

vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17104863.jpg

vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17105693.jpg



アンダーテンプルのセクシーなモデルです。

艶のあるブラックのボディ、サイドには控えめに赤い七宝が。

・・・こらぁエロい。(表現が不適切ですね)

家庭教師の先生がこんなの掛けてたら、生徒は全く勉強に集中できませんね!

vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_1711622.jpg

アカもありますよ~



VM-11351   ¥26,250   アカ×ピンク
vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17111925.jpg

vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17112520.jpg

vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17113228.jpg


こっちはけっこう落ち着いてるナイロールタイプです。

テンプル部分が羽になってるのです。

なので、この眼鏡を掛ければ、飛べます。(人間不可能なんてナイ!)




ゆとりの27ミリ天地幅。

視界に余裕があるので遠近でもラクラク入れれます。

アカ×アカ
vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17114599.jpg



ネイビー×パープル
vivid moon のご紹介 でふ_e0144949_17115162.jpg



※思った以上に遠近初めて世代の方に人気で、アカ×ピンク/アカ×アカ は早々売れてしましました。

現在ネイビー×パープルしか在庫ございません。

リピートかけてますのが、入荷時期はまだ未定です。

ネイビー×パープルもお早めにー!!





ほでは今日はこの辺で。

さいなら~






P.S.
ワラシベ企画に進展ありっ!

後日更新します!

by phyrs890 | 2010-07-05 17:59 | Eye wear情報


<< 小栗旬君が捜査線上で掛けている...      次は“ゲイシャガールズ”だ! ... >>