人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

とりあえず言い訳をしてみる。の巻

おはこんばんにちは!

ココ最近、平和堂のパソコンがやたら重くてブログ書くのも一苦労だったのですが、

四日辺り前からでしょうか。

YAHOOトップページを開くのすら困難な状況になってまいりまして。


『こりぁ年貢の納め時やな。』


ってんで、しょうがなくデフラグってみたところ・・・

とりあえず言い訳をしてみる。の巻_e0144949_10491423.jpg


上:デフラグ前のディスク使用状況
下:デフラグ後のディスク使用状況


見事にとっ散らかっておりましたよ(爆


いやはや、めんどくさがらずにやってみるものですな。

大変快適でございます。

改めてデフラグツールの重要性を思い知った今日この頃。






・・・とまぁ、

ブログの更新を怠った理由をPCが重かったせいにしてみたのですが、

理由にならんですな、面目ないです。。




ってかね!

いつのまにか出張から戻って一週間も経過してしまったではないですかー!!!


ほ~んと、あっという間ね。人生って。




続き書かなきゃ!!


とりあえず今回はコレにて〆!!

今日中に更新できるかな~。。。

by phyrs890 | 2010-09-10 11:10 | 雑談


<< アークベルジュエリーフェア 開...      出張日記② >>