人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

ジュエリーフェアの御礼でございます。

みなさまおはようございます!

昨日は、一昨日のジュエリーフェアの整理や処理やらなんだかんだで(そしてまだ終ってない・・・)

こ、更新できませんでした~、、(ごめんなさい)


ということで、

まずは一昨日の御礼でございます!

ジュエリーフェアにご来場くださった皆様、まことにありがとうございました~☆

皆様のお陰で、私ども平和堂スタッフも楽しい時間を過ごす事ができました^^


今回はいつもの会場が空いてなく、

急遽、ベルナール鶴岡の中でも一番広い会場を貸しきっての開催!(写真ないっす☆)


当初はどおなることかと思いましたが、広い会場で商品を展示すると、

天井も高いせいか、ジュエリーのひとつひとつがのびのびしてるというか、、いつもより輝いて見えまして、、

展示のセッティングをしているときからなんだか楽しかったです。


次回の開催は

ベルナール酒田 12月19日(仮)
ベルナール鶴岡 3~4月(未定)

でございますよ~


準備とかすんごく大変だけど、お客様から笑顔で買ってっていただけると、

やっぱり『がんばってよかったなぁ、、』って思うものですね~

『次回も来ます~^^』ってお言葉も何件か頂戴できて嬉しい限りでございました!


もちろん平和堂店頭でもたくさんのジュエリーを取り扱っております。

奥様・彼女さんへのプレゼントや、自分へのご褒美、結婚指輪や婚約指輪など

なんかあったらとりあえず一回見に来てみてくださいな☆

ビビッとくるものが見つかるかもしれやせんぜ、ダンナ!!


・・・宜しくお願いいたしますm(_ _)m




話は変わりまして、本日お昼過ぎより、

酒田商工会議所様が主催してくださる『Web活用型経営革新塾』に行ってきます!!


講師は、なんとあの中小企業の救世主こと竹内幸次先生

実は先週からの開催で、前回も大変タメになるお話だったのですが、、

今回のテーマがすごいんですよ~!!


『ブログとツイッターを活かした販売促進』(!!!!!)


ブログもツイッターも中途半端な私にはなんとも救いの女神様的テーマでございます。。。




この『へいわどうのぶろぐ』を


『スーパーへいわどうのぶろぐ』へと変身させるべく


細かいところまで聞き逃さずにメモメモしてきますお~!!!


ではでは、いってまいりま~す☆






しゅ、、出張ブログの更新、あと数日お待ちくださいませ・・・(滝汗

by phyrs890 | 2010-09-14 11:04 | 雑談


<< ブログを移設いたします。      アークベルジュエリーフェア 開... >>