人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

プラチナセ~~~ルッ!

いつもありがとうございます。

徳永英明のオールナイトニッポンでございます!


な~んちゃって♪
うそですよっ006.gif


騙されましたか~?

びっくりしましたか~?



…えっ!
ウザいって!?

…えぇ!!
つまらないって!?


だいじょうび。 知ってます 泣)



改めまして、へいわどうのぶろぐです029.gif

さて、プラチナが高騰する中、なんとか奮闘していた平和堂ですが、やはりもう限界にちかずいてきたわけで…

北海道は僕の体質には合わないと思われ…(北の国から見てない人はごめんなさい 汗)

ついにウチのプラチナ商品も値上げが決定してしまいました007.gif


しかしながらっ、いきなり値上げはできません!

と、いうことは…




値上げ前のプラチナ超特価セール



開催でございます003.gif

店内のプラチナ商品が30~50%OFF!もちろん値上げ前の価格からですよ!

プラチナの価格が高くなる前に仕入れた商品も多数ありますので、今の価格から見れば定価でもかなり安い!!

それなのに、、更に安くしちゃうってんでビックリデ~ス065.gif


実はこのセール、一昨日から始まっちゃってます 爆)

ごめんなさい、、いつもながら更新が遅い。。。

8月12日まで開催しておりますので皆さんお気軽に見に来てくださいな~♪

正真正銘ビックリ価格ですよ!奥さん!!

by phyrs890 | 2008-07-28 18:15 | Jewelry情報


<< はいぷれっしゃー!!!(レボレボ)      号泣! >>