人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

PLUS MIX!!

更新が遅くなってしまいました 汗)

前回ご報告の通り、今回はビビッドムーンとグラスコードの新作をドドンとのっけちゃいたいと…

言いたいトコですが023.gif

なんとまだ写真撮ってないでがんす。

何やってんだ、と。

サボってミクシィばっかやってんじゃねぇ。と。

いやいや、そんだけミクシやってないですよ!?


たんにサボってるだけです 爆)


いやはや、そうこうしている間に、なななんと!!!

待ちに待ったトレミー48プラスミックスの新作も入荷してしまったのであります☆

かわいいかわいいアイウェア君たちはブログうP待ちでございます。

と、いうわけで今日は、ひと足早くplus mixの新作からご紹介しちゃいたいと思います♪

(ビビッドムーンとグラスコードの新作はもうちょっと待ってておくんなまし…008.gif


plus mix PX-13339 ¥21,000 tax in
PLUS MIX!!_e0144949_16554678.jpg


プラスミックスでは久々のツーポイントフレーム(フチナシメガネ)です!
最近装飾の多いフレームが目立つ中、なんともイサギヨイ、エッジーなモデルに仕上がってますな!
文句無くカッコよいっ!!
ハイセンスなビジネスマンから知的ルックススクールボーイまでカッコつくことまちがいなしなんじゃないでしょうか??

PLUS MIX!!_e0144949_174715.jpg

PLUS MIX!!_e0144949_1727356.jpg

んでもってこの蝶番、みてください!
普通のフレームと違ってガッチリしてますでしょ?外からネジが見えないように設計されたとってもシャープな作りです。
また、スッキリ見せてるだけじゃなく、とっても丈夫!!!
『フチナシってすぐ壊れそうな印象が…』って方にもオススメですね~001.gif

カラーはブラウンとマットシルバー!
是非掛け比べて見てください066.gif

PLUS MIX!!_e0144949_17251344.jpg

ちなみに掛けた雰囲気はこんな感じです!
スーツにバッチリハマリマス005.gif

(…やはり自分で自分を写すのは若干恥ずかしいもんです 汗))


さて、ただいまヘイワドウでは大感謝祭第一弾として、メガネの特価セールを開催しております!!
普段値引きしないフレームがっ、なんとっ…
恐ろしすぎてブログには書けません042.gif

by phyrs890 | 2008-12-05 17:44 | Eye wear情報


<< 大黒様とメガネのヒモ      新作入荷しました! >>