人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

お正月も終わりです

昨日から会社勤めの方々、お仕事始まりましたね~

しかしながら、世の中にはまだまだ休みが続いている(学生並みに)社会人の方々も
いらっしゃると伺いました。。

けっ!うらやましいがぎりですな!

せいぜい正月ボケになら…


…はっ!!!!

毒を吐きかけてしまった!

あぶないあぶない…

お仕事、ごくろうさまです。。



さて、へいわどうのぶろぐは今年も『ガチムチ』でがんばってまいりますよ~~!!!



流れ流れになっていたPtolemy48の新作をご紹介!!!

これ、現在でも大変人気の高いPT-001の後継作です。


Ptolemy48  PT-051  ¥40,950
白×黒ですな~
お正月も終わりです_e0144949_18241990.jpg

黒×ガンメタですな~
お正月も終わりです_e0144949_18244458.jpg

βチタンのバネで掛け心地バッツグーン!
お正月も終わりです_e0144949_18254517.jpg

ガンメタがギラリと光ってインパクツ大ですよ~!
お正月も終わりです_e0144949_1826632.jpg

裏から見たら真っ白けっけ
お正月も終わりです_e0144949_18432236.jpg

掛けるとこんな感じ
お正月も終わりです_e0144949_18261839.jpg



PT-001からフロントシェープは変わらずテンプルが一新!
しかもお値段がかなーーりリーズナブルになりました☆
PT-001 ¥47,250   に対して、PT-051 ¥40,950!!!!

実はもう白×黒売れちゃった!!!
Dさん!お買い上げ、ありがとうございます006.gif

いつになるかわからないけど再入荷も予定してますので、
我こそは!と言う方、先着で予約受付まーす☆



Ptolemy48  PT-050  ¥40,950
激アツ!!!
サイドがガラッと空いたデザインです!
お正月も終わりです_e0144949_18543788.jpg

黒!
お正月も終わりです_e0144949_18544541.jpg

ピンクシルバー!
お正月も終わりです_e0144949_18592487.jpg

テンプルの生地がめっちゃ綺麗なん!
お正月も終わりです_e0144949_18575969.jpg

お正月も終わりです_e0144949_1911446.jpg

PT-050と同じく『びよんびよん構造採用』
お正月も終わりです_e0144949_1913278.jpg

こっちはちょっと知的メガネかな~?
大胆に空いたサイドとヨーロピアンなレンズシェープで寒い冬を乗り切ろう!!



ここんとこメガネ関係ばっかりだから2009年はジュエリーもいっぱい紹介したいですね~

ではまた明日か明後日かその次かにお会いしましょ~003.gif

by phyrs890 | 2009-01-06 19:17 | Eye wear情報


<< オバマ      ☆謹賀新年☆ >>